ボクチンの戦闘力は530000…以上! | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

星のボールを7個集めたら。

パンティじゃなく、お肉ジャーキーをお願いしそうなバニーちゃんですが。
「おやつ、下さい」

そんなもん、いつでもあげるがな!
(鼻くそ量だけどな)

かめはめ…ってか、この騒ぎでショックだった波がひとつ。
波は波でも困った余波の話。

投薬のため献血が出来ない虚弱な母コプターが、どうにか参加している「ヘアドネーション」
要は髪の毛をロングに伸ばして、切って。
病気と闘っているちびっ子たちに人毛ウィッグをプレゼントしようって取り組みなんだけど。

「コロナの影響で、事務局の受け入れ態勢が整わないので休止します」

えー(゚Д゚;)マジすか。


…まぁ、このご時世。
スタッフさんも大変ですもんね。

かなり伸びた髪は見苦しいレベルかも知れないけど、ここまで伸ばしたから無駄にしたくない!

今日現時点でウィッグを待っているのが398人。
誰かの希望になると信じて。
落ち着くまで、このまま置いておくね。

 と言うわけで、オバチャンはボーボボ頭で過ごすけど、世を捨てたわけではないのよ(・∀・)




キャバリアランキング