目にうつる全ての事はメッセージ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

あちこちのブログに、大人の脱け殻が転がっている様を確認して、静かに頷く。
うん分かる。
転がるよね。

そして記憶がね…。
リアルな景色から「なんか、とにかくウハウハでウキウキだったなー」みたいな、フンワリしたものに変貌しつつある。

え…もう?
早くね?(・∀・)

バニーちゃんは、いろんな人に大人びたと言って貰えて嬉しかったねぇ。


琥龍くん&いろりちゃんのママさんに声を掛けて頂き、参加できたブラタン撮影会。

関東の黒っ子ちゃんパパママが中心になって企画してくれたらしく。
こんなにも、凛々しく可愛い集団に混ざれて光栄です!

でもバニーちゃんドコー?

(チーン…)※赤い服にして正解だ

おかしゃんが、Facebookをしてないから知らないかも?と、わざわざ教えてくれたレイくんアイリちゃんママありがとねー。
なんて親切なお人なんだ…(T_T)

(…もう、ガマンできません!)

白いアゴが見えたら限界が近い。
口元が泡だらけになる前にお暇した。

ラスタ嬢は堂々としてるね!

初めましてだったのに、良いカメラで個人撮影までして頂いた。
ダニウリちゃん一家も一緒だったね(●´∀`●)
リディちゃんパパさん?ああいう企画を仕切れる方ってホント凄いですわー。
こたいろママさん、貴重な思い出が出来ました。
ありがとうございましたー。

ここでルーク&ラントちゃんに会えた。
だが、お写真がないあるある。
何故かルイス一家にも遭遇(笑)
後でも会えたけど、ルイス母ちゃんは、やっぱり面白かった。

形有る思い出たち。

マリンちゃん、シーサーちゃん、はるひないと、オヨキロちゃん、月星姐さん、まるるちゃん、ミレモネちゃん、さくられんくん、こたいろちゃん、舞桜くん、きょうこさん、アリラモパパさんありがとうございました。
みゅーおんちゃん他、会場でオヤツをくれた皆さん御馳走様でした。
がっついてスミマセンでした。
指大丈夫だったよね?
(保険の適用はなかったと認識)

嗚呼…手ぶらで行っちゃう母でゴメンなさいね~。
せめて名刺くらい作れよ~。
と、いつも後で思うのにね。
(きっと永遠に作らないパターン)

さて、あまり準備する余裕なく向かったキャバフェスでしたが。
事前にメッセージをくれたお友達とは、無事に会えて嬉しかったー。

ちはるちゃん!
心臓の手術を乗り越えた、ちはるちゃんは、元気いっぱいにご挨拶してくれた。
もちろんお姉さんの、こはるちゃんも一緒だよー。

「アウェーだわ」

キャバだらけの中に、柴ちゃんペアーがいたらすぐ見つけられそうなモノなのに!
帰る間際になってやっと会えた2人。
ヒー!あぶなーい。
舞い上がらない冷静な人(こまいち母)が側にいてくれて良かったわー。

それから、バニーちゃんのテレ友、キングとハム子(すず笑)のママ。
わんだこかーさんのブログに書いてらしたように、マイナスイオンを放つ野獣、通称キンママ。

「タコさん、会えない」

入場してからもすれ違い、なかなか会えず焦ったけど。
昼過ぎに無事、合流。
そして10分後にサヨナラ~またね~。

えぇぇ(゚Д゚)

だって、外でランチのお店予約したって言うから。

「中で食べれるの?」

お知らせメール全然見てないのかよ~(・∀・)
当然、お写真はない。
でもまた会えるからいいか。



優しい893姉妹とランチに消えて行った。

バニーちゃんの親友キンママは、ブログもInstagramもしていない。
でも親友( ´艸`)
キンママが人気者なのは、分かるわ。
優しさに兼ね備えた行動力。
なのに送ってくるラインは、ほぼカタコトなギャップ。
一緒に旅行に行った時は「お金持ってくるの忘れた」とか言ってコンビニに下ろしに行ってたし(笑)
わんだこかーさんや、きょうこさんが言うように、本当に不思議でオアシスな人。
清涼剤にしては、ちょっとパンチきいてるけどな(褒め言葉だよ)


キャバフェスで
「ウチはブログとかしていないんですけど、バニーちゃん見てます」
と話し掛けて下さった方もいた。
コレは、かなり嬉しかった。

社交的なブロガーさんは置いといて。
ウチのような引っ込み思案な親はねぇ、ブログをダシにそうやって話し掛けて貰うのを狙っている所があるのです。
そう、飛んでくる蝶を待つ蜘蛛の巣のようにね…(例えが最悪)

見えない糸を張り巡らせて待ち構えるバニーちゃん。
普段は一方通行なんでね。
まれにお声を掛けて下さる皆さんのお陰で、毎日更新頑張れます。
お会いする機会があれば、どうぞ引っ掛かりに来てやって下さいね。

ネトネトになるかもね(ギャー)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ