フォトじぇにっく賞を狙え~ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

いつぞやのヨットハーバー散歩。

不穏な空は、台風前だったから。

建設中の高級リゾートホテルをバックに、はいポーズ。

(キリリッ)

立派なクルーザーばかりだね。

「ボクチンも乗る?」

うーん、そうねぇ。
おかしゃん船酔いするからやめとこうか。
(理由に見栄を張る庶民)

泳げないのに粋がる若大将。
「絶対、押すなよ?」が空耳で聞こえてくるギリギリまで挑む。
押さないけども、危ないからやめて。

ところで、カメラマンか被写体か…
ねおちゃんと同じ場所で撮ったとは思えないのが切ないなー(・∀・)
ヨットハーバーなのに漁港みたい。

ゴージャスな結婚式場前でも

なんか黒い(・∀・)

「はひー」

くりくりおめめも、つぶらな瞳に写す。

なんでそうなる?
被写体は決して悪くないと思うの。
とゆーことは…( -_-)


届いた健康診断の結果を見て
「これで心置きなく楽しめるわー」
と週末に向けてウキウキな専属カメラマン。

いや、メタボの欄よく見て?
そしてカメラの明るさ調整しといて!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ