おかえりなさい、なのだ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

台風は明日みたい。
やっぱり来るんか…(T_T)

とゆーわけで、バニーちゃん。
今日は、お出掛けするよ~。

「え…聞いてないし」

うん、実は東京のお友達が里帰りで関西に来るんだって。
なかなか会えないもんね。
貴重なお誘いだし、会いに行こう?

(……)

あら?(・∀・)
ガウられないか心配なの?
この所、お散歩でよくガウられてたからね。
でも大丈夫。
とってもノホホンとした子だから。

「シティボーイなのだ」

ほら!ブログで見てる通り。
本物のマヌーなのだ( ´艸`)

お腹いっぱいで、ハイポーズ。

主役のマヌンバ氏を差し置き、なぜかセンターこまちこまち!(・∀・)

楽しかった詳細は後日~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ