数年前まで

年明けには必ず福袋を買っていました。


毎年恒例チチカカ福袋ネタバレブログ↓

開けるのが楽しみでねぇにっこり


着て写真撮るのが楽しくてねぇにっこり


芸人仲間たちから

「毎年楽しみにしてるよ!」

なんて言われて買い続けていたんですが、

福袋卒業しちゃいました。




が!


今年!


買ったのー!!




娘が生まれてから

ポチャッコ推しになった我が家。


先月たまたま楽天市場を見ていたら…

ポチャッコ福袋

なるものが販売されることを知りました。


販売開始は12月1日10時!


が。


ちゃーんと5分前にアラームを鳴らすように設定したのに、


アラームはしっかり鳴ったのに、


ちびっこ2人と外にいて気づかず…



気づいたのが10:30。


楽天を開くと…

絶&望




あー終わった。

と、Twitter(Xね)で

《ポチャッコ 福袋》でなんとなく検索をかけると

買った!の声多数!しかも今?!

え、え、

楽天市場じゃなく、

オンラインショップでも買えるの?!


速攻オンラインショップでゲット。

SNS、助かる!!!




無事昨日届きました。



箱かわいい!!



水濡注意、ばつ丸じゃん爆笑



かわいいバッグ…飛び出すハート



中にはポチャッコいっぱい!!!

かわいい!

最高!

買って良かった!!!



で、


これは…

誰だろうニコニコ