娘一歳立ち上がるラブラブ



一歳の誕生日イベントは、
数日に分けて開催しました。




とある日。

赤ちゃん寿司、作ったよ寿司



納豆

しらす(塩抜き済み)

コーン

まぐろ(トマト)

いか(大根)

サーモン(にんじん)

わさび(枝豆)




SNSで見ていて

誕生日にやりたいラブと思っていたもののひとつ。


これ、考えた人すごいよね!

祝いの席といったら、お寿司だもんね!

赤ちゃんにも食べさせたいよね!


あれやこれや面倒くさかったけど

作って良かった!

赤ちゃんお寿司かわいい!!


トマトのまぐろ、

ほんと見た目すっごいまぐろうお座‼︎


枝豆のわさびも、

笑える位わさび恐竜くん‼︎




腹ペコ娘に差し出すと



おっ!



コーンから!



落ちたコーンも上手に指でつまめるもんね!

(注:床にはもっといっぱい落ちてる)



おっきな口であーーん!



海苔噛みきれない…

(フォークでプスプスしたけどやっぱりダメだったか真顔



海苔噛みきれなくてご飯たべ吸い取られている…



あ、もう無理そう…




ということで

ここで写真撮影を終わらせて

キッチンバサミを持ってきて

チョキチョキ…かに座

一口サイズに切って

口に運ぶことにしましたニコニコ


結果

無事完食飛び出すハート




やー良かった良かった。


にしても…




娘へ

前髪変なままいっぱい写真撮ってごめんねニコニコ