離乳食21週目ナイフとフォーク

5/29(月)からの一週間✨



バナナが好きになってきたバナナ


オムライスも美味しいよね!



頂き物のすいかスイカ

母の一番好きな果物だよ♡



シチューとごはん。



つかみ食べ用ににんじんを用意したけど、

一発で握り潰していましたくま



旬のいちごいちご



久々のスパゲッティ!



混ぜご飯を作って冷凍しておくと

チンするだけで便利イエローハート



オートミールと

手潰しにんじん泣き笑い



うどんツルツル美味しいよね飛び出すハート



粉チーズ、

少しかけるだけで風味が変わるよね!



そしてこの日から

生まれて初めての風邪っぴきぐすん

病院へ行ってお薬をもらってきました。



風邪のときは、うどん!!



翌朝

元気になったかな?と

普通にごはんをあげてみたんですが、

少ししか食べず赤ちゃん泣き

おっぱいもミルクも飲むから

ごはんはお休みしようね。