離乳食18週目ナイフとフォーク



月曜日 午前



午後

ごはんに人参・玉ねぎ・ささみを混ぜて

トマトペーストとコンソメを入れたものに、

炒り卵を乗っけて

オムライス風ごはん流れ星


気に入ってもらえたようで嬉しい飛び出すハート

オムライス美味しいよねー!




火曜日 午前

この日のスパゲッティは

鮭とじゃがいものホワイトソースがけ。

ベェェオエーするかと不安だったので

ピーマンは別皿でちょこちょこ混ぜました。

最終的には全部入れて普通に食べましたニコニコ



午後




水曜日 午前

キウイデビュー🥝

黄色いキウイの種をとってチン!

甘酸っぱくて美味しいよね!



午後

この日はレトルトのベビーフードにっこり




木曜日 

午前/午後 

私が仕事で外出の為、夫ワンオペ

共にベビーフードニコニコ




金曜日

午前/午後

ちゃんと作ったし

ひじきごはんとっても美味しそうだったのに

写真撮り忘れたみたいウインク




土曜日 午前

パンがゆ卒業に向けてパン‼︎

ツナと野菜を牛乳とコンソメで煮て

ちぎったパンをポンポン入れて

即取り出したものを作りました。


お気に入りのようで

ぺろっと完食ニコニコ



午後

大好きな切り干し大根キラキラ




日曜日 午前

この日もパンがゆ。

食べるスピード上がってきた気がする。



午後

スパゲッティも好き。


もうなんでも好き。


いっぱい食べる。


全体的にずっしりしてきて、可愛いです。