今日の離乳食

7倍がゆ  30g

豆腐  10g

キャベツ  小さじ2

トマト  小さじ2

とうもろこし  小さじ1NEW乙女のトキメキ




とうもろこし、初登場です。


そして

ベビーフード、初登場!




※余談ですが

離乳食を調べると

BFってよく書かれていて

あ?BF?

ボーイフレンド以外に何があんの?

とボゲーっと見ていたんですが

ベビーフードだったんですね。

わかんないから略さないでデレデレ




災害時などのことを考えると

ベビーフードにも慣れた方がいいよ

って見たのと、


とうもろこし

この時期家にないもんなー指差し




初めてのベビーフードは

これにしました。

和光堂の

裏ごしとうもろこし🌽



小さじ1のお湯を入れて混ぜるだけで

かんせーい!

楽ちん飛び出すハート




娘、

美味しそうに食べてましたニコニコ

(私も味見したけど美味しいびっくりマーク


これからは

ベビーフードもうまく組み合わせて

二回食に備えよう…花