今日の離乳食

7倍がゆ  30g
たら  10g NEW乙女のトキメキ
トマト  小さじ2

玉ねぎ  小さじ2

小松菜  小さじ1 NEW乙女のトキメキ




今日の初登場は

小松菜とタラ!


白身魚部門

カレイに続き、

タラももぐもぐ食べてくれましたうお座


葉物はどれも難なくぺろりハート




さて、

離乳食を始めるぞー!

というときに使っていた

頂き物のエプロンですが、

↑これ。



かたくて気になるのか

あまりご飯を食べられなかったので

途中から

ガーゼを首の下にかますようになりました。

(エプロンはもうちょっとしたら使おうね花



食後のガーゼ、こうニヤニヤ

首振ったり

急にべぇぇぇしたりするからぁぁ笑



食後は

娘の口周りを手口拭きで拭いて

即保湿!

そして

ガーゼ即洗い&つけ置き!

スタイもチェンジ!!


新しいスタイ&テカテカ顔

ご機嫌赤ちゃんの完成ですニコニコ




離乳食エプロン、

いつから使えるかなハート


皆さん

最初からずっとエプロン使っていましたか?