元カルディバイト

現ただのカルディ好き

の高坂です、こんにちは✨



昨日は

季節限定の

毎年必ずまとめ買いする

愛するカルディ商品を載せました↓



今日は
基本的にいつも置いてある
&たまに季節限定味も出る
レジ前で見かけたらつい買っちゃう!
これまでもう何十個買ったか覚えてない爆笑
でもたまに置いてない!!
そんな大好きな商品を紹介します♡


これーーーニコニコ



KALDI

ベルギーワッフル

税込176円



オーブンで2・3分温めました✨

うまぁぁぁぁーーーい♡

温めたので、

外カリ、中はふわふわ柔らかくなりましたよだれ

周りのジャリジャリ砂糖がまた美味しいんですよね!

※パッケージ見たらポップシュガーって書いてました飛び出すハートおしゃれ。


そのままでも美味しいですが、
個人的にはできれば温めて味わって食べたい!!


また買いに行かないと。

…売ってるといいな昇天




お料理インスタやってます↓

アメブロカルディ過去記事こちら↓