青森に!


シャトレーゼができましたー!!


やったーーー🙌


青森県一号店👆




埼玉に住んでいた大学時代、


最寄駅にあって


よく買い物していたシャトレーゼ✨




昨日プレオープンで


今日行ってきました照れ

(お父さん乗せてくれてありがとう)



沢山のお客さんが来ていましたが


入場制限もしていたので


ゆっくり見られましたラブ




シャトレーゼのアイス♡





このカップ餅!懐かしい!!




今日の購入品ダウン




ジム通い中なので、

糖質カットスイーツ!


ありがたい爆笑





糖質カットピザ買い忘れたから


また行かないとチュー