「最近全然ブログ更新しないね!」
「料理ちゃんと作ってる?」
とよく言われるので、

インスタにだけあげていたお料理写真を
ブログにも載せようかなウインク


毎日、
晩御飯自炊しております。




ある日の晩御飯①


この日の主役はこれ!
サメハラス焼き✨
どんな味かなー?と、
とりあえず塩胡椒で焼きましたが、
これは可能性広がるおねがい


そして生タコ🐙
噛めば噛むほど味が出て!
とっても美味しい…💕




ある日の晩御飯②

前に作ったローストビーフでサラダ!


焼き鳥は近所の焼き鳥屋さんで

テイクアウトしました✨



前日のイナダの刺身の残りと

ベビーホタテをバター炒めに。





ある日の晩御飯③


ふかうら雪人参、

甘くて好き。

野菜スティックでモリモリ食べます🥕





ある日の晩御飯④



シュウマイを

生まれて初めて作りました。

これは改良の余地があるな…

(もっと綺麗に包めるはず)





ある日の晩御飯⑤



大好きな友人達が
ようこそ青森へ🍎と
素敵な素敵な
ストウブをプレゼントしてくれました☺️



オイルフォンデュ🍴







青森には美味しいものがたくさんおねがい
これからは
県産品を使って
美味しい料理を作っていきます💪

お料理インスタやってます↓