昨日も
カルディへ行ってきました


購入品はこれ!
安く買えた!798円!
ロカボナッツ チーズ入り

SNSで話題らしい!
ずっと見てたけど買ったことがなかった!
ローストビーフ切り落とし

渋野日向子ちゃんが好きなやつ!
と思っていたけど、調べたら
八村塁選手がチームメイトに配ったやつ!だった
しかもそれは白えびのやつだった!
まぁいいか!
ビーバー

冬になると毎年毎年買うやつ!
去年の私のブログを見た友達が買って美味しかったと感動していて鼻高々👃
チョコがけプレッツェル



何から食べようかなー♡
(多分チョコがけプレッツェル。)






お料理インスタ始めました↓


アメブロカルディ過去記事こちら↓