ご報告です。



来年2021年3月末で

ばーんは解散します。



2歳で千尋と出会って

14歳でBURNとしてお笑いみたいな事を始めて

19歳で太田プロに入って

35歳になりました。



幼なじみの千尋に誘われて

よくわからないうちに始めた活動でしたが、

運良く

ありがたいことに

テレビやラジオ、ライブやイベントなど

色々なことを経験できた20年でした。



お世話になった先輩・同期・後輩の皆様

お世話になった関係者の皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。



3月末までは

青森朝日放送の番組ラッキーやハッピィに

ばーんとして出演させて頂きます。



そして今後に関しては

千尋は東京でお笑いの活動を続け、

私は来春までに青森へ移り住んで

タレントとして活動していこう

(していけたらいいな)と考えています。



今、日本人の平均寿命を調べたら

84歳と書いてありました。

あと50年もあるのか、長いなぁ。

自分が死ぬときに

ばーんだった20年楽しかったな

いやでもその後も楽しかったな

そう思えるように

これから私は青森で頑張ります。



ただの幼なじみをお笑いに誘ってくれて

20年間一緒に歩いてくれた千尋には

感謝しかありません。

また、ただの幼なじみに戻ります。

手始めに恋バナでも聞いてみようかと思います。



ラッキー・ハッピィだけの出演になりますが

あと4ヶ月はばーんです。

来月4月からは

二人別々の道に進みます。

お互い変わらず頑張るので、

これからも宜しくお願いします。



ばーん  高坂友衣





余談。
青森から上京して一年
事務所に履歴書を持っていった日。
こんなイモッコだったのが、


こんな感じになりました。
少し表情が丸くなったかな?
これからお互いどう変わるか楽しみです😊