カルディ大好き高坂です、こんにちは。


結構な頻度でカルディへ行くんですが、
数ヶ月前からたまーーーーに見かけていて
買おうかなー?どうしようかなー?
と悩んで
結局買わず
次行ったときには
もうない。
そんなお菓子がありまして。


そんな何回も考えている位なら
もう買っちゃえ!!


ということで、
買ってきました。

アガピ
ピーナッツバターピロー
税込267円

甘塩っぱいピーナッツバターを薄く伸ばしたクレープ生地で何層も重ねてサクサクに包みました。
というお菓子。
箱の中に一袋。


袋の中には
こんなのがコロコロと入っています。



半分に割ると
中にはピーナッツバター🥜
ピーナッツ濃いぃぃぃぃ!!
甘さ控えめ&ほんのり塩味で
ピーナッツの味がガツンときます。
周りのクレープ生地もサクサクで
ホロホロ美味しい☺️

迷い続けていましたが、
買ってみてよかった✨





お料理インスタ始めました↓


アメブロカルディ過去記事こちら↓