カルディ大好き高坂です。
こんにちはショボーン



我が家のとある日の晩御飯。
気合、入っています。
夫の誕生日メニューですウインク



フランスの冷凍食品専門店・ピカールで買った、
フォアグラやサーモンタルタル、ミニパイ。

南米食品のお店・キョウダイマーケットで買った、
カンチータ。

たまたま近所に出店していたお店で買った、
チーズケーキ。

チーズ王国で買った、
シャロップシャーブルー。



それと、

大好きなカルディで買った
冷凍モッツァレラを
解凍して
手で裂いて
サラダに。



さ  ら  に  。

カルディのこれ、久々に買いました。
ですが、
よりパーティー向きかなと照れ


カッティングボードに並べて
何かしらの緑をのせるだけで
(今回は我が家にあったケーパーをのせました)
一品完成✨
※4枚入っていました。

あー美味しい♡
お店みたーいお願い
またハレの日に買おう♡








お料理インスタ始めました↓


アメブロカルディ過去記事こちら↓