随分涼しくなりましたね。
秋ですね☺️


季節の変わり目
よく体調を崩すんですが、
今回も
1日だけ
しっかり体調を崩しました。



朝から何も食べていなかったのですが、
あれ、なんか食べたい。
夕方ふとそんな気持ちになったので
(大事にとっておいた)
カルディのこれ、食べました。
チアシード蒟蒻ゼリー
瀬戸内レモン味



毎年夏に必ず買う、
大好きな蒟蒻ゼリーです☺️

りんご、マンゴー、桃なども出ていますが、
私はいつも瀬戸内レモン🍋



個包装10個入りです。



切り口を切って
中身を押すと
にゅるっと出てきます。
酸っぱくて美味しい😆
レモン感しっかり!!
(思い出すだけでよだれが出てくる🤤)
蒟蒻ゼリーの食感と
チアシードのプチプチが楽しくて
もぐもぐもぐもぐ…
自制しないと
食べ切ってしまいそうな位
美味しいです✨

1日で回復したのも
これのお陰かなー?
また来年出会えるのを楽しみにしています😊





お料理インスタ始めました↓


アメブロカルディ過去記事こちら↓