カルディ好き芸人の高坂です、
こんにちは。



先日買ったこれらの中から



早速これを食べましたラブ
グラナロロ
イタリア
冷凍モッツァレラ
税込298円


どうやって食べるんですか?
とコメントを頂いたのでお答えしまーす!


袋裏面に書いてある解凍方法は
袋のまま冷蔵庫に移し
24時間程度で解凍できます
だそうです。


24時間…!!!


やー無理ー♡
これから晩御飯作って今日食べたいんだもーん!
という私は
水道水をはったボウルに
袋のまま入れて小一時間放置。



はい、溶けたウインク





その間に
他の料理をせっせと作って
完成🙌
フランスの冷凍食品専門店
ピカールで購入したものたちと共に✨



いつもはモッツァレラを切っていたのですが
今回はちぎってみました。

いい感じラブ

そして美味しい!!
塩水に浸かっていたから
塩味もあって
ドレッシングなしで野菜と一緒に食べられる!

美味しいイタリア産モッツァレラが
298円で買えるなんて素晴らしい!!
また買おう✨