この投稿をInstagramで見る

『ハワイ料理』 なんでもない平日の昨日の晩御飯はハワイ料理。夜中にイチからせっせと作りました🍴 . 🎀ポキ 🎀フリフリチキン 🎀ガーリックシュリンプ 🎀マカロニチーズ 🎀いちじく . 事の発端は先日夫が捌いたマグロ。 赤身少なめで淡白な味だったのですが「こういうマグロがポキに合うんだよなー」と言ったので「じゃあポキ作ってー🥺‼︎」となりました。 ※夫、数年前までハワイ料理屋。 それと以前買ったフリフリソース・ガーリックシュリンプの素があったのでハワイ料理が意外と簡単にできました。 なんだか足りなそうだったので、アメリカの定番・マカロニチーズも。 ハワイ料理って食べやすくて美味しくて好き😊 . . #ハワイ料理 #ハワイ風 #ポキ #アヒポキ #スパイシーマヨネーズポキ #ハワイ料理屋 #フリフリチキン #フリフリソース #カルディ #カルディ購入品 #ガーリックシュリンプ #ガーリックシュリンプの素 #マカロニチーズ #おうちごはん #クッキングラム #くっきんぐらむ #手料理 #手作り料理 #家ごはん #簡単料理 #節約料理 #ふたりごはん #夫料理 #嫁料理 #うちのごはん #おうちごはん #もすけ家の食卓

ばーん高坂友衣手料理(@yui_cooking_insta)がシェアした投稿 -