ある日の晩御飯。
食べたいものを集めてみました😊


先日行った
フランスの冷凍食品専門店
《ピカール》で購入した
クルミ、ハチミツ、シェーブルチーズのピザ

焼くだけで
すっごく美味しかった😊!

ピカールには色々なピザがあって
何を買おうか悩んだ結果
『どうせ買うなら一番変わったピザがいい。』
という結論に至り選ばれたピザ。

シェーブルのピザなんて食べたことないし、
それにハチミツ?クルミ?
どんな味ー?と思いましたが、

期待を裏切らない美味しさでした😊



それと

カルディの大好きな!

数えきれない程リピ買い中の!

これー♡
イタリア
ブッラータ
税込656円
こんなチーズです↓

大好きで
何度も買っているんですが、

いつからか皆が美味しさに気づいたのか

最近
たまに売り切れている…!

しかも
お一人様一個まで…!!

やばい!
人気になってきた…🤣🤣




解凍して
お皿に出して


真ん中からパカッと。


オリーブオイルと塩をかけて完成✨
はぁぁぁぁぁ
美味しい🥺🥺🥺

モッツァレラが美味しくて
中のトロトロも美味しくて
もう最高に美味しい!!

また買いに行かなきゃ!!!






お料理インスタ始めました↓


アメブロカルディ過去記事こちら↓