久々に!
業務スーパーのお気に入りのものを♡
そんな日の晩御飯。




夫が業務スーパーに行く用事があるというので
大好きなアレを
買ってきてもらいました。

これー♡
こだわり生フランク✨


冷凍商品、
10本入りです。



裏面には
たっぷりのお湯でボイル
と書かれているんですが、
我が家はこんがり焼く派!

レンジで解凍して
フライパンで全面焼きます!


中にはハーブたっぷり!
やっぱり美味しい!!
最高!!
肉感たーっっっぷりで
ハーブの風味もしっかり。
濃いぃ味のソーセージです。
久々に食べたけど、
やっぱりこれ好きだなー♡



ちなみにパンは
最近買ったホームベーカリーで


初めて焼いたもの。
もっちもち焼きたて美味しい!



すっごく余談ですが
真ん中のこの気になるモノは
ビーツ入りのポテトサラダ。
ビーツ缶を細かく切って
ポテトサラダに混ぜると
こんなにピンクになるんです。
おもしろい☺️



生フランクはやっぱり美味しいし、
全メニュー美味しくできて大満足です✨