先日カルディへ行ったら
なんだか気になる新商品を発見✨

どうしようかなーと悩んで
店員さんに聞いてみたら
「これすっごく美味しかったですよ😊
私まとめ買いしました😊!」
と言っていたので
即購入♡



これです!

カフェカルディ
ドリップ
マンゴーフレーバーコーヒー
税込130円



お湯を注ぐと
マンゴーとコーヒーのいい香りが…🤩‼︎

今日は涼しいので
ホットコーヒー日和☕️
今日のコーヒータイムです。



お供は
この間行った
五反田の南米市場・キョウダイマーケットで
お姉さんにおすすめを聞いて買った
ペルーのお菓子✨



ココナッツと焦がし練乳が挟まった
南米ではメジャーなお菓子らしいです。
甘さもちょうどよくて
焦がし練乳が美味しいお菓子♡
そして気になるコーヒーは
美味しーい😍
マンゴーの甘い香りがしっかりあって、
ストレートでも美味しいけれど
きっとミルクや砂糖を入れても美味しい✨
なんだかほっとする一杯でした☺️



ちなみに
店員さんの言葉を信じて
三個買ってあるので
まだ楽しめます。
買ってよかった🥰




お料理インスタ始めました↓


アメブロカルディ過去記事こちら↓