この投稿をInstagramで見る

『焼肉ザパンチ』 テレビでやっていて買ってきた焼肉ザパンチを試しました。焼肉ザパンチとレモン汁を混ぜて焼いた肉を付けて食べる!にんにくの効いた塩だれが簡単にできました🙆‍♀️ . 🎀焼肉ザパンチ 🎀牛カルビ&豚ロース焼き 🎀レッドカレー 🎀ピデ 🎀どんだけ自己中食パン 🎀小松菜のおひたし 🎀かぶとみょうがの漬物 . いつもグリーンカレーかマサマンカレーばかりなので、たまにはレッドカレー🍛辛さも丁度良くて美味しい☺️ . 先日のトルコ料理の残りのピデの端っこ。同じく余ったフムスも塗って、チーズも足して、もう一度焼きました。 . 冷凍ピーマンからヒントを得て、昨日は冷凍小松菜でおひたし🥬小松菜も簡単におひたしになりました✨ . . #焼肉ザパンチ #家事ヤロウ #グリルパン #レッドカレー #ロイタイ #冷凍王子 #冷凍小松菜 #小松菜のおひたし #どんだけ自己中 #ピデ #フムス #おうちごはん #クッキングラム #くっきんぐらむ #手料理 #手作り料理 #家ごはん #簡単料理 #節約料理 #ふたりごはん #夫料理 #嫁料理 #うちのごはん #おうちごはん #もすけ家の食卓

ばーん高坂友衣手料理(@yui_cooking_insta)がシェアした投稿 -