この投稿をInstagramで見る

『豚と野菜』 トンテキがあるから野菜野菜!と思って冷蔵庫の野菜を集めました。 ブロッコリーを何にしようと考えた結果、肉入りサラダになっちゃった😆 . 🎀トンテキ 🎀ブロッコリーとささみとゆで卵のサラダ 🎀うるい胡麻和え 🎀もやしの玉ねぎ醤油あえ 🎀もろきゅう . 先日かつおのたたき用に作った玉ねぎ醤油の余りを冷蔵庫の奥から発見して、もやしとあえました。忘れ去らなくて良かった😅 . せっかくなので、おうちごはんのお昼ご飯も載せちゃう! 冷やし中華始めました✨ 具はきゅうり、錦糸卵、ハム。薬味にシソ、みょうが。 たまたま冷蔵庫にあったみょうがをのせてみましたが、冷やし中華にみょうが合う!!めちゃくちゃ美味しかったー🥰 . . #トンテキ #一本ソーセージ #うるい胡麻和え #もろきゅう #冷やし中華 #冷やし中華始めました #冷やし中華にみょうが #おうちごはん #クッキングラム #くっきんぐらむ #手料理 #手作り料理 #家ごはん #簡単料理 #節約料理 #ふたりごはん #夫料理 #嫁料理 #うちのごはん #おうちごはん #もすけ家の食卓

ばーん高坂友衣手料理(@yui_cooking_insta)がシェアした投稿 -