おうちごはんの時間が増えて
小学生時代以来
20年以上ぶりに
クッキーを焼きました。

材料は
小麦粉
バター
砂糖のみ

超簡単で
優しい甘さの美味しいクッキー♡
夫にも好評でした😊



そして別の日には
色々買ってきて



バスクチーズケーキを🙌
焼いて冷やして



カルディのドリップコーヒーと共に
素敵なコーヒータイム☕️
ネットレシピって素晴らしい!





ここで余談です。

生クリームを久々に買って
あー!
このパックって全然開かないのよなー!
と思っていたら



はっ…!!!



えっ…!!!!
両サイドから開けるの?!




数十年ぶりの新発見でした。





お料理インスタ始めました↓