先日
ZOZOMATを注文しました。


足のサイズをちゃんと測ることなんて
なかなかないので
たのしみ🥰



そして数日後
こんなのなんだー🤔



するとまた数日後
ZOZOMATの話を私から聞いた夫も
注文したらしく
届きました。



上:嫁のもの
下:夫のもの
え?

これ同じの?




開けてみた。
一回多く折られている…


この違いなんなんだ?



広げてみると
同じもの。



そして
自宅でのんびり過ごすと決めた今日。


ZOZOマットのことを思い出して、
いざ計測!



外反母趾ちゃんの結果がこちら。
足幅と足囲が広めデレデレ

足長も左右で0.5cm違うんですって。

おもしろーい!




ついでに
ZOZOスーツも引っ張り出してきて
愛犬もすけが見守る中、計測。



2年ぶりです。



結果。
左:2018年6月
右:2020年3月



この二年で



右腕伸びて
太もも太った。