今年のひなまつりごはんは
カルディ商品たくさん✨

こんな感じになりました😊
夫が
豚バラ軟骨のビーフシチューを作ってくれて
私が
神戸屋でチーズたっぷりのパンと
ロゼのスパークリングワインを買って…

あとは
カルディで色々買い揃えたものたちで
晩御飯🍷


カルディで買ったのは、
PRO-HAM
生ハム切り落とし

SO
ケーパー

ピクルスクラブ
コルニッション

イタリア
ブッラータ



中でも
久々に食べて
やっぱり美味しいと再確認したのは…

ブッラータ!!


私が好きすぎて
何回も買っているし
何回もこのブログに載せたと思うんですが
もうこれは何回でも載せたいので!!

ブッラータとは?
モッツァレラでつくった袋に、生クリームと細かく裂いたモッツァレラを包んだ「ブッラータ」。カットすると、中からトロトロ~と濃厚な生地が溢れ出ます。サラダ仕立てやデザートにも。冷蔵庫にて半日~1日程度解凍してからお召し上がりください。
※カルディオンラインショップより

イタリア
ブッラータ
税込656円


前に買っていて
昼から解凍して夜に食べました🍴

半分に切るとこんな感じ♡
モッツァレラの中から
とろーんと
生クリームが出てきます。

オリーブオイルと
ハーブソルトを掛けて食べたんですが
もー!
ほんとに!
最高に美味しい!!
好き!!!

チーズで656円かぁ、
まぁまぁな値段だなー
と思って最初買ったんですが

食べたあとの感想。

これで656円は安すぎると思う!!

お店で食べたらいくらよ!って味です。


ちなみに私、
ブッラータが好きすぎて
私がカルディ好きと知っている友達たちから
「カルディでおすすめのものない?」
と聞かれて答えるとき、
必ずブッラータはおすすめします。
実際に食べた友達からも
美味しかったと感動されるチーズ♡

まだ冷凍庫にストックしてあるんだー😍
食べるのたのしみだなー♡






お料理インスタ始めました↓


アメブロカルディ過去記事こちら↓