この投稿をInstagramで見る

『おでん最終日』 おでん5日目(まだあったんだ。笑)これで最後!お手製餅巾着の餅が溶け出したのか、だし白濁してるけれど、味もしーっかり染みました✨ 数日前に作ったネギだれ、青のり入れても美味しいと聞いたのでやったんですが、青のり入れた方が美味しい!好き! . 🎀おでん 🎀肉じゃが 🎀チキチキボーン 🎀ふかうら雪人参 🎀納豆 . 頂き物で大事に食べていたふかうら雪人参が終わってしまった…悲しい。深浦町の鈴木マグローさんからこの人参をもらうときに『味噌マヨネーズに液体の昆布出汁ちょっと混ぜたのをつけて食べてください😊』と言われたので実践したんですが、この食べ方ほんとに美味しい!深浦雪人参の甘さと合う♡マグローさんありがとうございました🙌 . . #深浦町 #ふかうら雪人参 #鈴木マグロー #味噌マヨに昆布だしちょっと #おでん5日目 #おでんダイエット #小林カツ代肉じゃが #チキチキボーン #おうちごはん #料理 #クッキングラム #くっきんぐらむ #手料理 #手作り料理 #手作りごはん #家ごはん #自炊 #献立 #簡単料理 #節約料理 #ふたりごはん #夫料理 #うちのごはん #もすけ家の食卓

ばーん高坂友衣手料理(@yui_cooking_insta)がシェアした投稿 -