さて、昨晩のクリスマスディナー。


夫が
丸鶏のローストチキンを作ってくれました😊
作り方こちら↓


こんな食卓になりました✨
手前に愛犬もすけ。
もすけの目の前にはもすけ用ケーキ🍰


こちらは奥にもすけver.🐶
わぁクリスマスっぽーい🎄✨



メインはもちろん、
丸鶏のローストチキン🐓
手作り最高!美味しい!!



そして
クイーンズ伊勢丹で買ったピザ!


ピザレボのクワトロフォルマッジ🍕
生地がもっちもちでめちゃくちゃ美味しい!
これは他の味も試す価値あり!



そして!
彩りを加えているのは
カルディのこれ✨

燻製BALPAL
チーズピンチョスアソート
税込969円


我が家には三連の皿しかなくて残念ですが😂
サーモンホワイト
モッツァレラハーブ
京鴨チェダー
サラミピカンテ
と、お洒落な四種類のチーズ盛り合わせです🧀



クリスマスらしい食卓になったので
飲み物も沢山用意しました🍷
カルディで買ったカバ
夫の友人が送ってくれた長野ワイン
シメイのレッド&ホワイト
ブルームーン


ぜーんぶ食べて
ぜーーんぶ飲みました😊
美味しいクリスマスでした✨




カルディ食材メインのインスタ始めました↓


アメブロカルディ過去記事こちら↓