ワークマンが熱い!
らしい。


東京の我が家の近くには
ワークマンがないのですが…


青森の実家のすぐそばに
なんなら
コンビニよりスーパーより近くに!
ワークマンあるじゃーん♡

ということで
行ってきました&買ってきました。


靴ふたつ♡


こちらは
あったかい靴。
ほんと何故かわからないんですが
毎冬必ずしもやけになるので
あったかくて頑丈な靴を探していたんですが、
やっと見つけたー♡


しかも
2900円。やすい。



それともうひとつ。
これ、長靴なんです。
長靴もずっと探していて
足のサイズ25.5cmという大きめ女性は
なかなか可愛いのがなくて
スニーカーびちゃびちゃにしながら
都内を歩いておりました。

そんな中
こんな可愛い長靴を見つけられて
ウキウキです。


し  か  も  ‼︎
1500円!

爆安!!

ワークマン、神!!

でかい靴があって※26cm買ってるけど)
安くて
しかもデザインもいいじゃん😊



都内にもっと増えたらいいのになー。

それと

しもやけにならない方法って何だろなー。
↑こっちの方が大事