先日
ABAラッキーで共演中の
坂本佳子アナウンサー
通称よっちゃんと
セブ島旅行へ行ってきました。


まずこちら↓
そう、
帰国後はダイエットを決意しました🤦‍♀️


3泊4日の弾丸旅行
とっても楽しい旅行でした🏝✨


この旅行。
夏頃から話してはいたんですが
なかなか二人の仕事の都合がつかなかったり
一度日程を決めてからも
お互い仮仕事が入って一旦保留!
なんてことが起きたりと
バタバタ😩

結局出発の三週間前に決定して、
ツアーを組んでもらいました。
よっちゃんのお友達が勤める
STワールド(https://i.stworld.jp/?)で✨
3泊4日という短い旅でしたが
素敵なプラン!


まず初日!
お昼過ぎにはセブ島へ到着!


ホテルまでバスで送ってもらい
素敵なお部屋にチェックイン!
私たちが泊まったのは
マクタン島北部のDusit Thani


その後は
お昼ごはんを食べに
フィリピンのファストフードシェアNo.1
Jollibeeへ!


初Jollibee!
よっちゃんが英語で
注文してくれました♡かっこいい。


チキンと
ハンバーガーと
パインジュース🍍

これで一人約300円!やすい!
現地のガイドさんオススメなのも納得、
美味しかった!!
ハンバーガーは肉肉しいし、
チキンも優しい味わいで食べやすい!
チキンにつけるソースが謎だったけど🤣


そのあとは
お土産を買いに
現地の大型スーパー
save more
マリーナモール店へ。


マンゴーたくさん!
これ、買いました!
最終日に食べました!
そのレポートはまた後日!!


海外のスーパーって楽しいよなー!


おっきなマヨネーズや


見たことないカップヌードル


さすがフィリピン!
ドライマンゴーもたっくさん!


こんなにはしゃいでたら

あっという間に時間は過ぎるし

あっという間にカゴぱんぱん。笑


レジのお兄さんお姉さんも
半笑いでピッピしてました。



さぁ、
リュックに両手に買い物袋を抱えた私達は
このあと
最初の鬼門
タクシー乗車
そしてお楽しみの晩御飯♡
へ向かいます。


セブ島ブログ、続きます🏝✨