先日
ABAラッキーで共演中の
坂本佳子アナウンサー
通称よっちゃんと
セブ島へ旅行へ行ってきました🥭

三泊四日の弾丸旅行でしたが
楽しいことがギュギュっとつまった
濃くて楽しい旅行でした✈️

旅行の楽しい思い出は
ブログにちょこちょこ載せていくとして
この旅を終えた今


私、


ダイエットを決意しました。


というのも。



綺麗な空
透き通る青い海
白い砂浜の中
無人島で撮れた
とある一枚の写真が理由です。


ホテルに戻って
撮れた写真を二人で何気なく見ていたら
ダイエットを決意せざるを得ない
一枚が入っていたんです。


あのね
無人島でね
はしゃいでね
ジャンプしてね
それをね
バースト(連写)でね
撮ってもらったんです。


飛んでいる最中は良かったんです。


ほら。


これが着地すると


こう。


こう。


いや…
笑ってんじゃねぇぇぇ


なんだこの腹。

腹の終わり見せてんじゃねぇ😩



ということで
帰国後よっちゃんと話し合うと
お互い
一年半前ダイエットをちゃんとしていた頃より
5キロ増が判明。


なので
ABA内で自然消滅していたグループLINE
ダイエットサークルに
(去年2月こんなに痩せてたんだ…な記事↓
突然LINEを投入。
ひとまず
あと半月で2キロ程減目指して
食生活から見つめ直します🙋‍♀️