こんにちは、
VIP高坂です。 


VIPって何?って方、こちら↓


34歳教習所通い、
コツコツ続けております。


通い始めて1ヶ月ちょっと。


やー

やっぱり

VIPコースを契約してよかった!!
何よりもまず
予約を取りやすい!

ネットで随時技能の空き枠を見て
自分の行ける時間と照らし合わせてー
とかしなくて良いし、
学科の時間割を見ながら
これ終わった、これまだ、
とかもやらなくて良い。

空いている日時をバーっと提出すると
その中で最大限
学科&技能を効率よく組んでもらえる。


すてきー♡
VIPコースすてきーーー♡


し か も

VIPだけが入れる
VIPルームがあって


その中には

高気圧水素カプセルがあるんです。
(撮影許可済み😊)


VIPルームのお姉さん(コンシェルジュ)
に言うと、入れます。


この青いところから水素が出てくる。
みたい。


外側に布を掛けるので中は真っ暗。
いい経験でした♡


と思っていたら

先日

水素カプセルが新しくなっている…!!


「わぁ、新しくなったんですか?」
「そうなんです😊本当にさっき入れたばっかりなので、今入れば第一号ですけど…やります?♡」

もちろん

「はい😍」

「座るようになったんですよー♡」


しかも明るいまま!
この青いところから水素が出る(←多分)
のは変わらず!!
(ちょっと効果とかよくわかりませんが♡)
第一号、嬉しい😊



水素たくさん取り入れたので
引き続き
教習所通い頑張りまーす🙌