こんにちは、
VIP高坂です。


VIPってなに?
の方、こちらご覧ください。
 


こつこつと
教習所通いを続けております。


今日は
仮免前の効果測定。

50点満点中45点で合格です。


じゃーん。
49点。
合格♡

満点じゃないってところが
ツメの甘さを表していますね。ふふ


では
VIP高坂の間違えた問題はこちら↓

信号機がある踏切では、
信号に従って通過することができる。

VIP高坂の回答は×🙅‍♀️
でも答えは◯🙆‍♀️

信号があっても必ず一時停止じゃないの?
信号が青ければそのまま真っ直ぐ進んでいいの?

の葛藤の結果、ミス。
くぅー、満点とりたかった!!


いや、
学科はいいのよ。
学科は不安ではなかったんだけど、
私の課題は
これからの仮免試験。

うんてん!!

多分ね、センスないのよ!


ねぇねぇ、
仮免の試験って何するんですか?
落ちる人沢山いますか?
何の練習してたら受かりますか?

教えてー!助けてーー!!!
受かりたーい!!!