昨日はハッピィ!
生中継は
八戸駅前から✨

昨日開催された
3x3.EXE PREMIER2019
をお伝えしました。

ゲストで出演してくれたのは
八戸DIMEから
百石町出身・北向由樹選手と
弘前市出身・寺嶋恭之介選手。
2対2で戦いましたが、
けろっとぺろっと負けました🥴

そらそーだ。


八戸DIMEは
昨日の大会で準優勝し
プレーオフへの進出が決まりました。
おめでとうございます🎉🎉🎉


ちなみに①
中継先には
ちっちゃなばーんか遊びに来てくれたよ。
どんどんお姉さんになっていくなぁ。
かわいいなぁ。



ちなみに②
ハッピィ法被の中には
ひっそり
ジャンプ展でゲットした
スラムダンクTシャツを着てました。

詳しくはこちら↓

花道かわいいよなぁ。