天気にも恵まれ大盛り上がりの
青森ねぶた祭✨


昨日は
サントリー前ねぶたアンバサダーとして
汗だくで駆け回りました!


急遽招集
ゆにぴ!!


甲州屋さんで着付けをしてもらって
(一人だけもう汗だく)


サントリー前ねぶたと共に
いざ出陣!!


はしゃぐ


伊右衛門さーん
DAKARAちゃーん
の声をもらい
サントリーハピラキ鈴を配る


はしゃぐ
と大騒ぎ!


終了後は
この通り汗だくだくだく。
楽しい青森ねぶた祭りでした!
この模様は
いつか近々ラッキーで!!


沿道から声を掛けたのにもらえなかった!
という方がいたらごめんなさい!
はしゃぎすぎて聞こえませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
そもそも道路の逆方向にいた!
方もごめんなさい!
国道広すぎました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


青森ねぶた祭は明後日まで!
今日も青森の街はじゃわめいでます。
水分をしっかりとって
青森の夏、たのしんでくださいね✨


青森はねぶたが終わったら秋がくる
と言われていますが
天気週間予報を見るとそんな気がします。
暑さのピークは過ぎたのかな?


それでは私は
まだまだ猛暑厳しい東京へ帰ります。
あちーのやだなー(心の声)
またすぐ青森へ戻ってきまーす!
青森がまだ夏でいてくれることを信じて!!