気持ちとしては、
いつもダイエットしてるんですを

今月こそ痩せるぞ!
って毎月思ってるんです。

平成最後の月だって、
令和最初の月だって
いつもカレンダーに
『今月こそ痩せる』
って書いてます。

しかし。
すくすく
ぶくぶく
増えていく体重。


寝ている写真を見ても


食べている写真を見ても
注)加工された状態


パンパン…!!


体重も
パンパン!!


私は毎月仕事で青森へ行っていて、
ここ最近だと
10日間程青森に滞在していたのですが
青森に行って戻ると太っている
なんてことが続くことに気付きました。


なんで?

食べる量が多いから?

実家で食べ物が出てくるから?

それもそうだけど

きっと一番大きな理由は


車社会🚗


まぁ歩かない。

無免許の私でも
ちょっとの移動にも
心優しい家族と友達が乗せてくれるので
ほんと歩かない。

豚より歩かない🐖


そうすると、

都内の普段の生活では
なんだかんだ動き回る日は
一日10000歩いくかいかないか。

青森の生活では
平均2000歩。


にせんぽて。


完全なる運動不足。


去年のブログを見てみたら
一番頑張っていた頃は
今よりマイナス4キロ。
とりあえず一ヶ月で3キロ落としましょかね。

いっぱい歩けばきっといける。

夏!海!水着!!

痩せまーす。

一緒に頑張る人募集しまーす!!