今年も
長野の夫の実家でお正月を過ごしました。

車で長野に着いてすぐ
新年早々夫にワガママ言って
しまむらへ。
しまパトとやらしてきました。


目的はこれ!

しまむら×ネコノヒー
コラボパーカー
ネコノヒーとは、
一昨年から大好きな
キューライスさんの書く漫画です。
↓↓↓


昨年11月に
しまむら×ZOZOTOWNコラボで
ZOZOTOWNのみで発売されていたんですが
即完売で買えず…

12月29日にしまむらでも発売!
らしかったので、
長野のしまむらにあると信じて
行ってみたら
あったーーーー♡♡
やったー可愛いー!!!
ネコノヒーもいるし
ポケットにはテテーンウサギ!!

私「ねーあったよ!!」
夫「うん」
私「はー可愛いなー!嬉しいなー!」
夫「良かったね」
私「いい年明けになったよー!」
夫「うん」
私「買ってくる!いる?(笑)」
夫「いる!」


いるの😂?!


そもそも夫が見つけて
キューライスさんの漫画を教えてくれてて
ネコノヒー好きだもんね、そうか。


ということで、
2着ゲット。
ネコノヒーでペアルック😄
最高しまむらありがとう!!