ここでは昨年まで
チチカカネタバレブログ
↓このように
毎年やっておりました。
去年までの中身はこちら↓






服だけじゃなく
着て写真を撮る!
このネタバレブログ。

たまに会う人からも
毎年の福袋ブログ楽しみにしてるよー!
と言われ
よーしそれなら♡
とここ数年
正月恒例にしていましたが…


今年からは
買わない決断を下しました。


なぜなら
福袋で買った服は
ほとんど着ていない
ことに気付いたから😂


お店で見て可愛いなーと思っても
自分に似合うものってその中でひと握りで
それ以外って
可愛いけど着ない。
ものなんですよねー。


私にとっては、
福袋の中に
なかなか自分の似合う
着やすい福袋が多くなくて。

何でもうまく着られる人はいいんだろうけど
そのセンス持ってない😂



この中には
超ヘビロテで着ているものもあるんですけどね😝


あとこれとか
正月早々笑ったんだけどなぁ。

福袋を開けるワクワクドキドキ
すっごく好きだったなぁ。
福袋楽しかったなぁ。


よし、では
毎年福袋に使っていた一万円で
着たい服を買いに行こうと思います✨