先日
古坂大魔王さんにお誘い頂き、
クリスマスパーティにお邪魔してきました。


クリスマスといったら
これ食わないといけないでしょ!!と、
骨つき肉と古坂さん。



美味しい食べ物に
美味しいケーキに
美味しいワイン♡



クリスマス帽子をかぶった
古坂さん&奥様 安枝瞳さんの沢山のお友達たち。
そして
可愛い猫ちゃん、コマオー。


それと
古坂家の可愛い娘ちゃん!


可愛くて可愛くて
母性本能をくすぐられ続けました。


「ゆいいくつになった?」
「33になりました🙂」
「もうそんな歳か!」

会う度にするこの会話。
初めて古坂さんに会ったのは
14歳の頃でした。
あれから約20年。
それから
どんどん歳をとっていて
それでも同じ仕事を続けていて

今回はこんな会話が増えました。

「子供は?」
「まだです。」
「いや、早く作った方がいいよ。
子供すごいよ!人生変わる!
仕事も何もかも全部やる気が変わる!」

と言いながら
娘ちゃんをあやす古坂さん。

娘ちゃんもこの表情です🥰
かわいい。


古坂さん、
素敵なクリスマスを
ありがとうございました✨