先月放送の
ウチのガヤがすみません
仲里依紗さん、趣里さんがゲストの回。

私は
趣里さんが気になるという
ヘッドスパ『悟空のきもち』
に行って紹介したんですが、


その日の収録で
仲里依紗さんが
ミニストップのプリンパフェが
めちゃくちゃ美味しいと言っていたので、
収録翌日に食べに行きました。

あったー!

なめらかプリンパフェ!

わぁおいしそう😍

中身はこうらしいです。
濃厚&とろっとろで
プリンめちゃくちゃ美味しい!!
上のソフトクリームも
ミニストップのあの味!美味しい!!
カラメルもローストシュガーもいい味。
うまーーい😋


そして今
まだ売ってるかなー?
と思ってHPを見に行くと…

なんと!
プリンが2倍になった
たっぷりプリンパフェなるものが…!!

昨日から発売されている…!!

食べに行かなきゃー😋

寒いけど行かなきゃー♡♡