先日実家に帰ったときのお話。

父・兄・甥っ子①・甥っ子②
がみんな11月生まれなので、
日曜日は合同誕生会やるよー!!
とお誘いを受けましたが、
その日はあいにく仕事。

な  の  で

娘であり
妹であり
叔母である私から
パーティに使ってね♡
私が美味しいと思う飲み物を
カルディで買いました。
ピュアポム
スパークリング
レッドグレープジュース
税込471円


スペイン
カバポエマ エクストラドライ
税込970円(特売中)



ラッピングをお願いする時間がなかったので
カルディでラッピング包材だけもらって、
自宅でキュッと包んで
メモを残しましたニコニコ
ピュアポムはジュースだから、
姪・甥・甥
三人の子供用。

カバポエマはスパークリングワインだから
両親・兄夫婦
四人の大人用に。



翌日母から
「ワイン飲みやすくて美味しかったよー!」
と言われて鼻高々👃

でしたが…

「ジュースさ、三人のうち二人炭酸飲めなかったの。でも真ん中の甥っ子だけ美味しい美味しいって飲んでたよ!」


がーん
炭酸飲めなかったーガーン‼︎


ごめんね知らなくて。
でもピュアポム、
砂糖も保存料も着色剤も使っていなくてね、
果物の甘さだけで
大人の私でも美味しいと思うんだ。
りんごも白ぶどうもあるんだよ。

だから
炭酸好きになったら
一緒に飲もうねニコニコ





カルディ過去記事こちら↓