カルディで大人気のドレッシング
『フォロミール』
この間買いに行ったら売り切れていて、
しょぼん(´・ω・`)
だったんですが、

店員さんから
『フォロミールに近いですよー!』
と教えてもらって
これ、買ってみました。
カルディ
ミケランジェロドレッシング
税込464円

サラダにかけるとこんな感じ。


ちなみにフォロミールはこう。
ミケランジェロドレッシングの方が
ちょっと色が濃いかな?

確かに味はフォロミールみたい!!
ニンニクの風味と玉ねぎの甘みが効いた
濃ーいドレッシングです。
うまい!
生野菜にも温野菜にも
肉にも魚にもなんにでも合う!

カルディオンラインショップによると
ミケランジェロドレッシングとは、クリーミーで濃厚な味わいのヴィネグレットタイプのドレッシングです。
だそうです。

ミケランジェロ(゚∀。)?
ヴィネグレット(゚∀。)?

私が言えることは
ミケランジェロドレッシング、
美味しいドレッシングでした☺️



カルディ過去記事こちら↓