数年前に業務スーパーで出会って、
美味しさに感動して
BBQのたびに買っていたものがあります。

最近はあまりBBQをやる機会がなくて
買っていなかったのですが、
久々に無性に食べたくなって
買っちゃいましたけろけろけろっぴ


知ってます?

これ。
こだわり生フランク ハーブ入り

10本入りで700円くらいだったかな。


我が家では、まずレンジで解凍。
それからフライパンで焼きます。
生フランクなので、ぶよぶよ。
(BBQのときは中まで火を通すのが大変)


水を入れて蓋をして蒸し焼きに。


最後に焼き目をつけて

完成!!
ハーブの風味たっぷりの
食べ応え充分なフランク!
そのままでもしっかり味がついているし、
もちろん
ケチャップやマスタードとも相性合格
ビールにもワインにもパンにも合う味です。



余談。

私「何本焼く?」
夫「三本?」
私「なんで二人なのに奇数なのニヤニヤ
夫「じゃ四本?」
私「はーいデレデレ
と、焼いた四本のフランク。
他にも数品おかずがあったので、
無事
一本残りました。

そのくらいの食べ応えです。