青森県民はラーメン大好き。
青森ってラーメン屋さんがすごく多いんです。
美味しいお店たくさん!


その中でも
あそこのラーメンうまいよ!
でよく名前があがるのが

中華そば ひらこ屋


先日たまたま近くまで行ったので、
「ひらこや美味しいらしいよ!」
と友達にプレゼンして
連れて行ってもらいました。


普段はめっちゃくちゃ並ぶお店。
(だと聞いた。)
お昼時なんて相当待つよ!
(と聞いた。)
らしいんですが、
夕方4時頃に行ったらすぐ入れました。
ラッキー♡


友「で、ここ何ラーメンが有名なの?」
私(そういえば…なんだろう…)
     「皆バラそばの写真撮ってた気がする。」


ということで、
バラそば注文。


どん。


バラそば 中    800円
バラ!
バラで薔薇!
バラだらけ!!


器から溢れるバラ。
煮干しだしのスープに中太麺
そしてたっぷりのバラ肉。

美味しいラブ
ボリュームたっぷり、
お腹いっぱい幸せでした。