今日6月19日は
ABAラッキーで共演中、
青森タレントの大先輩
横山ひできさん51歳の誕生日✨✨


な  の  で   ♡

先日のラッキー収録後
水泳部の皆でお祝い!!


甘いものよりしょっぱいもの好きなひできさん。
バースデーケーキならぬ
バースデーカツ煮でお祝い♡

※バースデーカツ煮いいなと思った方へ
火を消したらすぐロウソクを抜いてください。
刺しっぱなしにしておくと
カツの熱でロウソクの下の方が溶けます。
美味しいカツ煮の中から
たまに溶けたロウが現れます😜てへ


いつもお世話になっている
大好きなひできさんへ
我々からささやかなプレゼント。


夏用ジャケット!
サイズぴったりで良かった!!


ポイントはここ♡

右には 大小三郎

左には 友衣佳子
恒例の名入れ(本人以外のね)

喜んでもらえて良かったです😃



ちなみに昨年は

バースデー納豆巻きに

名入れ今治タオルバスローブ。

詳しくはこちら↓
ひできさん、
これからも元気で長生きしてくださいね。



そして、
ひできさん誕生日パーティやってもいいですか?
に快諾してくれたお店の皆様、
ありがとうございました。


それと、
「内側に名前入れたいんですけど…」
『何とお入れしますか?』
「大友衣小三郎佳子でお願いします!」
『漢字だと五文字までなんです…』
「左右に四文字ずつとか…?」
『え?あ、ちょっと確認します』
数分後
『できます!!』
と訳のわからない名入れを受け入れてくれた
スーツのAOKIの店員さん、
ありがとうございました。