突然ですが私、

イケメンが好きな食べ物は何か

わかっちゃいました。



※個人の見解です。

※でも実証に基づく結果です。

※美味しいから私も好きですウシシ



なんだと思います?

イケメンが好きな食べ物。

それは…

実は…



これです。
ふふ♡


これ。



そう。


からあげ!
KARAAGEEEEE!!!!!!



私がそう思った理由↓↓

だってね、
うちの夫がからあげ屋をやっていて
私もたまにお手伝いをしているんですがね。

からあげ屋のヨメ、気付きました。

店に来るお客さんの
イケメン率たかっ!


夫のお店は
ハワイ料理屋から
からあげ屋に変わったんですが
(どういう経緯?ってねニヤニヤ

からあげ屋にした途端、
イケメン率が急上昇!

ふらーっとイケメンが入ってきます。
そう、からあげを食べに。


別に、夫のお店繁盛してー!!
みんなからあげ食べに来てー!!
って話じゃなくて。


つまり、こうは言えませんか?

イケメンと結婚したいor付き合いたい
          ↓何をしたらいい?
イケメンの喜ぶことをしたらいい
          ↓それって何?
やっぱり胃袋掴んじゃう?
          ↓何が好きかわかんない!
イケメンはからあげが好き!!
           ↓
           ↓
           ↓
からあげ作る
           ↓
イケメン喜ぶ
           ↓
      ♡♡♡


もしくは
(途中まで同じ)
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓揚げ物作るの嫌だよね?そしたら、
「ここのからあげ美味しいらしいよ!
   一緒に食べに行こ♡」
           ↓
「美味しいね!」「美味しいね!」
           ↓
      ♡♡♡



どうでしょう?

とにかくからあげって
人を幸せな気持ちにさせますよねウインク
イケメンじゃなくても皆好きですよねきっと。
↑からあげのことを考えていたら
無性に食べたくなって
夫に作ってもらったからあげ定食(家ver.)
※店ver.はねぎわかめスープが味噌汁にチェンジ



このからあげ屋のヨメの理論、
どうかしら?

では
婚活を頑張っている、
同じ太田プロの芸人
ハナイチゴ・関谷に教えて
検証してもらおうと思いますニヒヒ

私も毎日読んでますが、
関谷の婚活ブログ面白いから見てみてね✨
↑なんつータイトル。笑