今日も暑い!!
昨日は涼しげ和スイーツを食べましたが

今日は
暑い日に熱いものを!!
と、
先日買ったベトナムの味を。
KALDI
レモングラス香る
はまぐりだし
春雨スープ
税込156円


春雨と
乾燥かやく
液体スープ
が入っています。


完成。
THE アジアンテイスト!!
すっごくベトナムな味!!

レモングラスめちゃくちゃ香るし、
貝の旨味たっぷりのスープ。
ほんのり唐辛子のピリリもあって、
真夏に汗かいて食べたい味です😋



ベトナムといえば、
以前ブログで紹介した
コムヘン(シジミスープごはんの素)
これも美味しかったよ😋
見てない方は見てみてね✨




カルディ過去記事こちら↓