超アジアンテイスト!カルディのレモングラス香る春雨スープ今日も暑い!!昨日は涼しげ和スイーツを食べましたが今日は暑い日に熱いものを!!と、先日買ったベトナムの味を。KALDIレモングラス香るはまぐりだし春雨スープ税込156円https://kaldi-online.com/item/4901071269975.html春雨と乾燥かやく液体スープが入っています。完成。THE アジアンテイスト!!すっごくベトナムな味!!レモングラスめちゃくちゃ香るし、貝の旨味たっぷりのスープ。ほんのり唐辛子のピリリもあって、真夏に汗かいて食べたい味です😋ベトナムといえば、以前ブログで紹介したコムヘン(シジミスープごはんの素)『カルディで簡単ベトナム!コムヘン?!』これも美味しかったよ😋見てない方は見てみてね✨カルディ過去記事こちら↓https://ameblo.jp/burn-yuity/theme-10097973132.html