カルディの冷蔵庫で
見慣れない食べ物を発見!

こちら。

KALDI
スモークレバー
税込286円


値段、二度見しました。
スモークレバーってあまり見かけないけれど、
え、286円?!
やすいおねがい
ね、安くないですか?


長年鉄分不足なのと
レバーは好きなので
たまに食べてはいるんですが、
下処理がどうしても面倒で。
切って水に漬けてー、とか
牛乳でー、とかチーン
じゃあもうお惣菜のレバニラ買えばいっか☆
と思っていたところに現れた、
カルディのスモークレバー。


そのまま切ってお召し上がりください
とのことだったので、
袋から出して切っただけ。
奥にはゴマ油。
レバーといったらゴマ油。
そのままでも美味しく食べられるよう
丁度よく味付けもしてあります✨

もちろん下処理済なので
嫌な臭みはないですが、
THE レバー。
な味はしっかりするので、
レバー苦手な方は、苦手かも?

私はレバー好きなので、
パクパク美味しく頂きましたニコニコ
個人的にはゴマ油つけた方が好み♡


パンと一緒に食べてもOK!
とも書いていたので
レバーonパン。(↓食べ方これで合ってる?)


ちなみにパンは
俺のシリーズで
最近新宿にもオープンした、
俺のBakery&Cafeの
俺の生食パン~香~
2斤で1000円。大奮発♡

カルディのスモークレバーは
香り高くて甘みたっぷりの食パンとも
相性合格でした!


きっと
マヨネーズとも合いそうな気がするので
もっと薄くor小さく切って
サラダのトッピングにしても
美味しいんだろうなぁニヤリ
半分残してあるので今夜やります✨✨



カルディ過去記事こちら↓



◇◇◇出演情報◇◇◇

6月5日(火)  24:09~25:04
日本テレビ
『ウチのガヤがすみません』